仲村美海、大好きなブルーのビキニで美ボディー披露

仲村美海「2022年版カレンダー」(トライエックス)取材会より

カレンダーのイベントということで、仲村にも2021年を振り返ってもらった。「コロナ禍で、大切な人たちとなかなか会えない期間が長くて、家族とも会える時間をより一層大事にしようと思った年になりましたね。お仕事の方も、今までファンの方と当たり前のように会えていたのが、当たり前じゃなくなって、ファンの方のありがたみを実感しましたね」としみじみ。

また2022年については「“これ”と決めずに、何でも挑戦していきたいと思ってます。具体的に…本を読むのが好きなので、自分で書いてみたい!

あとはドラマにも出たいですね。もっといろんな役に挑戦していきたいなと。お母さんの役とか…子供はいないんですけど(笑)、やれるのかなと。自分にない境遇の役に挑戦したいですね」と大きな目標を掲げた。

最後にこの日の衣装について「青が好きで、ちょっと今年は好きな衣装で締めくくろうかと思って青にしました」と、美ボディーを披露していた。

関連記事