HKT48田中美久、BUBKA初水着表紙を飾る【BUBKA1月号】
――お客さんが来るたびに「えっ、はじめまして……ですよね?」と戸惑っている感じが伝わってきました(笑)。
田中 写真集をきっかけに私のことを知ってくださった方が、わざわざお渡し会のイベントにまで足を運んでくれたんですよ。そうやって新しく私のことを知ってくださる方が、まだこんなにたくさんいるんだ!って。これは驚きましたね。さっきも言いましたけど、ファンの方を長い期間、お待たせしてしまったので、私のファンの方が喜んでいただけるような一冊になればいいな、ということばかりを考えていたので、はじめての方がいっぱい、という状況は想定外でしたね。
――“写真集新規”、ですね。しかも話を聞いていたら、HKT48のライブや握手会にも行ったことがない、という方が本当に多くて。
田中 そうでしたね。こういうアイドルのイベントに来ること自体がはじめてだ、という方も結構、多かったんですよ! こうやって写真集を出したり、たくさんの雑誌の表紙を飾ることでHKT48を知っていただける「入口」になれた
らな、というのも私の目標のひとつだったので、それも叶えられたのはうれしいです、本当に。
――インタビューの続き、アザーカットは発売中の「BUBKA1月号」で!
田中美久=たなか・みく│2001年9月12日生まれ、熊本県出身。HKT48・チームH所属。下半期アイドルグラビア界のモードを見事にチェンジしたアレキサンダー・ミックリーン。楽屋に自分のポスターが貼られた際は「ナムルぞ」の生意気リップスでクリティカル勝ちを収めた。愛称は「みくりん」。
【ご購入はこちら】