2021-11-28 06:00

阿久津真央、お気に入りは“蜘蛛の巣”衣装「慎重に着させていただいて、大胆に破る」

阿久津真央DVD「ええよ」(スパイスビジュアル)取材会より
阿久津真央DVD「ええよ」(スパイスビジュアル)取材会より

中でも一番のお気に入りのシーンについて「やっぱり蜘蛛の巣衣装ですかね(笑)。破った瞬間に、お尻がぷりっと出るんですよ。そのリアルな感じが映像だけども、実際に生で見ているくらいの迫力があるので、そこも見どころです」。

一方、恥ずかしかったシーンについて「パッケージになっている、今までで一番攻めた衣装ですね。この衣装はすごく恥ずかしかったです。胸のラインもすごく強調されるし」と、かなり“細め”の衣装を指差していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん