2021-11-15 06:10

身長170cm8頭身グラドル森のんの、セーラー服姿に照れ「恥ずかしさが作品に出ている」

森のんのDVD「non limit」(エスデジタル)取材会より
森のんのDVD「non limit」(エスデジタル)取材会より

「2つ目が、私、今年で26歳でだいぶお姉さんなんですけど(笑)、セーラー服を着させていただいて(笑)、お姉さんのセーラー服…姉セーラーなんて呼んだりするんですけど、屋外の撮影だったので、移動はもちろんセーラー服で、すっごく恥ずかしかったんですよ(笑)。スタッフさんは褒めてくださるんですけど、私は羞恥心…(笑)。でもその恥ずかしさが作品に出ていると思います」

「3つ目が、今年3月にある雑誌でグラビアデビューしたんですけど、すごい大胆なハイレグ水着を着せていただいて。それを上回る大胆なハイレグ水着を今回も着用しています。ハイレグにも若干慣れてきました(笑)」

グラビアデビューから半年と少々、現在のグラビア活動について森は「楽しめてますね。慣れて…というか、初心を忘れずに楽しめるようになってきました。目標は雑誌の表紙に載ることですね。グラビアを始めたからには、しっかりグラビアのトップを目指したいなと思います」と高らかに宣言していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん