日向坂46富田鈴花「学校にみんなでいたらこんな感じなのかな」青春ドラマ配信スタート
富田鈴花コメント
今回、ドラマ形式で初の試みとなり最初は分からない部分もあったのですが、松本(壮史)監督、スタッフの皆さんが“気持ちを込めて作ってくださっている”という思いが感じ取れて、私たちも真剣に作品に取り組むことができました。
私は演技経験が多いわけではないのですが、演技指導・アドバイスも細かいところまで分かりやすくしてくださり、チームの方々も温かくて、演技がとてもしやすく、ありがたい環境だなって思いました。
私は日向坂46の2期生ですが、日向坂高校では1年生となり、1期生の方々は2年生・先輩という設定です。なので言葉遣いだったり、呼び名だったりが、とてもやりやすくて、撮影をしながらも「学校にみんなでいたらこんな感じなのかな」と感じました。
モニターを実際に見ると日向坂のキャラクターとちゃんとリンクしているような映像になっていたので、日向坂46が同じ学校にいたらこんな青春を過ごせるのかなってワクワクしました!
このドラマは、私が普段、絶対に見せないような表情をしているような映像になっていると思います。日向坂の一面ってやっぱり結構バラエティーで活躍しているメンバーも多いので、面白い・楽しいイメージが強いのですが、「ひなこい」や今回のドラマは逆にそうじゃない面が一番見られるので、日向坂をそこから好きになってくださる方もたくさんいると思います。
仕上がった作品が、多くの方に見ていただけたらうれしいなと思いますのでぜひご覧ください。