2021-11-12 18:00

グラビアアイドル原つむぎ「プリンは出てきません」個性的なタイトルについて説明

イメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)取材会に出席した原つむぎ
イメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)取材会に出席した原つむぎ

グラビアアイドルの原つむぎが、イメージDVD「プリンがライバル」(竹書房)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した原が囲み取材に応じ、作品の見どころを語ったほか、今年1年を振り返った。

通算4作目となる本作。インタビューでは個性的なタイトルにも注目が集まった。「(プリンは)全然内容と関係ないんですけど(笑)、私の胸はプリンがライバルだよと…いうだけです(笑)。内容は全く関係ないです。プリンは出てきません」と照れ笑い。

胸だけでなく、ボディー全体にも磨きをかけていきたいという原。「もっとお尻を鍛えて、体をもっと見せられるような…今回もお尻をいっぱい撮ってもらったんですけど、『もっとお尻もいいんだぞ』と、『お尻もおっぱいもいいんだぞ』と、分かってもらえるDVDをどんどん出していきたいと思います」と、さらなる飛躍を誓った。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん