2021-10-16 13:00

グラビアアイドル堀尾実咲「だいぶ攻めた」砂ブラシーンに挑戦

堀尾実咲DVD「癒してアゲちゃう」(ラインコミュニケーションズ)取材会より
堀尾実咲DVD「癒してアゲちゃう」(ラインコミュニケーションズ)取材会より

お気に入りのシーンについて「海辺でデートするシーンがあるんですけど、だいぶ攻めた…砂ブラをしているシーンがあって(笑)。衣装と呼べるかどうかもよく分からないレベルなんですけど、ジェルみたいなので砂の山を作ってペタッと(笑)。出てますよね(笑)。

攻めているんですけど、バックミュージックはヒーリングミュージックみたいな。『癒してアゲちゃう』という作品のタイトルにちなんで。アンバランスさが好きです。攻めているのに癒やし系の音みたいなシーンがとっても好きです」と大胆なシーンをアピールした。

ジャケット裏の写真の中では“手ブラ”のシーンも目を引く。「浴衣のシーンなんですけど、お祭りに行ってきたと。二人でデートしてきたというシーンなんですけど、ヨーヨーを取ってきたシーンで、ただ私、ヨーヨーができなくて(笑)。小っちゃい時からすごい苦手で、めちゃめちゃぎこちなくなっているところも見どころです」と意外な場面を提示していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん