2021-10-12 04:30

グラビアアイドル浅海ゆづき、キックボクシングで鍛えた美ボディー披露

浅海ゆづきDVD「はじめての海」(竹書房)より
浅海ゆづきDVD「はじめての海」(竹書房)より
©2021 TAKE SHOBO CO.,LTD. 発売元/販売元:(株)竹書房

キックボクシングが特技という浅海。キックボクシングを始めた理由を尋ねてみると「脚がすごい太かったんですよ、昔から(笑)。蹴ったら痩せそうだなと始めたんですけど(笑)、むしろたくましくなっちゃって(笑)。4年くらいやってました。いつか披露できたらいいなと思います」と、意外な一面をのぞかせた。

最後にこの日の衣装について「頂いた水着なんですけど、黄緑をベースに、形がかわいくて、紐のフリル感とか好きです。お気に入りの水着です」と、キックボクシングで鍛えた美ボディーをアピールしていた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん