2021-10-25 05:00

グラビアアイドル乃木結夢、ハイレグ衣装でスレンダーボディー披露

乃木結夢DVD「初恋坂」(竹書房)取材会より
乃木結夢DVD「初恋坂」(竹書房)取材会より

ちなみにグラビア的なチャームポイントを尋ねると「顔です(笑)」と自信たっぷりに回答。また、名前については本名ではないと言い、「乃木坂46は好きですか?」との問い掛けに「好きです(笑)。めちゃくちゃ言われるんですけど(笑)」と笑顔をのぞかせた。

推しメンには齋藤飛鳥の名を挙げる一方、「坂道オーディションとか受けたことありますか?」の質問には「受けてないです…全然踊れないので。本当に運動神経なくて、踊れないんです(笑)」と照れ笑いを浮かべた。

また今後の目標に関しては「グラビアは始めたばかりなんですけど、たくさんの方に乃木結夢を知っていただいて、雑誌の表紙とか巻頭グラビアを飾れるようになりたいです」と、高らかに宣言。

最後にこの日の衣装について「パッケージで着ているのと同じ競泳水着をAmazonで必死こいて探してきました。普段撮影会で着ている競泳水着よりハイレグになっています」とスレンダーボディーを披露していた。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん