キラフォレ達家真姫宝、念願のトレカ発売…“生キス”カードは「唇が痛くなるくらいいっぱい」

ファーストトレーディングカード取材会に出席した達家真姫宝

アイドルグループ「煌めき☆アンフォレント」のメンバーで、グラビアアイドルとしても活躍中の達家真姫宝(たつや まきほ)が、10月23日にファーストトレーディングカードを発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

念願だったというトレカを実際に手にした達家は「自分でも集めていたりもしていたので、自分がトレカになるのがうれしかったです。いろんな種類のトレカで、しかも裏表あっていいなと思いました」と、満面の笑顔であいさつした。

今年3月頃、沖縄で、1st DVDと同時にトレカの撮影も行われていた。「最初の頃のグラビア撮影だったので、緊張してたりあどけなさがあったりしてます(笑)。

生キスカードとか、衣装のちょっとした部分が入っていたりとか、サインも大量にして(笑)、生キスも唇が痛くなるくらいキスしたり…いっぱいしました(笑)。でもなかなかないと思うので…レアです(笑)」と恥ずかしそうにアピールした。

関連記事