2021-10-23 13:00

グラビアアイドル江藤菜摘、お気に入りは浴衣からのボンデージ「ギャップがあって楽しんでいただける」

イメージDVD「おしえて!なっちゃん先生」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した江藤菜摘
イメージDVD「おしえて!なっちゃん先生」(ラインコミュニケーションズ)取材会に出席した江藤菜摘

グラビアを中心に活躍中のタレント江藤菜摘が、9月20日に3枚目となるイメージDVD「おしえて!なっちゃん先生」(ラインコミュニケーションズ)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

今年6月頃、「とにかく暑かった(笑)」という沖縄・宮古島で行われた今回の撮影。「今回は家庭教師の役なんですけど、生徒くんが夏休みということで、『先生の家で勉強合宿しない?』という内容になってます」と全体的なストーリーを紹介した。

「勉強するシーンはもちろんあるんですけど、そこでの展開とか、ご褒美に一緒に海に行ったりとか、プールに行ったり。あと、花火をしたり、洗車をしたり(笑)、盛りだくさんな内容になってます」といくつか具体的な場面を提示した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん