乃木坂46岩本蓮加さんの内なる魅力を今伝えたい…W主演映画2022年公開記念
次世代エース
70歳、年の差コンビが描く心温まるヒューマンドラマ。乃木坂46の岩本蓮加と宝田明がW主演を務める映画『世の中にたえて桜のなかりせば』(配給:東映ビデオ)公式ツイッター。2022年全国公開#岩本蓮加 #乃木坂46 #宝田明 #世の中にたえて桜のなかりせば pic.twitter.com/VKUNKpD7jV
— 映画「世の中にたえて桜のなかりせば」公式 (@sakuramovie2022) August 24, 2021
岩本蓮加さん(通称れんたん)は、乃木坂の次世代エースと期待されている17歳。かわいくて美人で、笑顔が素敵です。一度、ブログをのぞいてみてください。そのルックスに魅了されることでしょう。
同じグループの齋藤飛鳥さんも、“一番顔がタイプなメンバー”として名前を挙げ、「顔もキレイだしメイクも上手」と評したほど、卓越したビジュアルの持ち主です。さらに、顔だけでなく、歌やダンス、演技も高く評価されており、あの若さにして全ての能力がハイスペックな、まさに「逸材」です。
そんな彼女ですが、そのポテンシャルの高さ故、外側の魅力ばかりフォーカスされている印象があります。つまり、キャラや性格など、内側の魅力はまだ知れ渡っていないということです。現に、岩本蓮加さんといえば“無邪気で幼い”という初期のイメージを連想する方も多いのではないでしょうか。
その類稀なるハイスペックさに隠れて、彼女の内面の魅力はベールの中なのです。ということで、今回は、次世代エース岩本蓮加さんの内なる魅力を、少し掘り下げたいと思います。