2021-09-21 05:00

グラドル橋本梨菜“ハワイ不足”を嘆く「1カ月くらい焼きに行きたい」

橋本梨菜DVD「カフェオレ」(竹書房)より
発売元/販売元:(株)竹書房 ©2021 TAKE SHOBO CO.,LTD.

グラビアアイドルの橋本梨菜が、イメージDVD「カフェオレ」(竹書房)を発売。ファンを迎えてのリリース記念イベントに出席した橋本が囲み取材に応じ、今後の目標などを語った。

記者からは「カフェオレ」というシンプルなタイトルについて質問が寄せられた。橋本は「日焼けした肌と、日焼けしていない水着の部分が、牛乳とコーヒーみたいな感じで、白黒のカフェオレと。キャッチーだしかわいいし、タイトルを聞いた時に『なるほどな!』と思って、覚えてもらえるんじゃないかなと思って、今回『カフェオレ』にしました」と、丁寧に説明した。

“日本一黒いグラビアアイドル”というキャッチフレーズの橋本だが、最近では大好きなハワイにも行けていないそう。コロナ禍前、ハワイでの撮影では自腹で前乗りして日焼けを満喫していた。

「(肌は)白いですか?マジですか?どこも行けてないんで、ちょっと白いかなと思うんですけど、23日にプール撮影会もあるので、バチバチに焼いていきたいなと思います。ハワイ不足?いや本当にハワイ不足ですね(笑)。ハワイ不足すぎて、ロコ感を忘れちゃっているので、コロナが落ち着いたらすぐに1カ月くらい焼きに行きたいです」と、憧れを口にした。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん