表紙は「ミスFLASH2022」ファイナリスト10人

さらば森田の惚れたヒロインが脱いだ!

さらば青春の光・森田哲矢、川村ゆい
©光文社/週刊FLASH 写真◎惠原祐二

さらば青春の光・森田哲矢のAV作りに完全密着した今回。さらば青春の光の名作コント「ペンション殺人事件」がまさかのAV化。森田は制作総指揮を務める傍ら、ドラマパートの台本と演出も担当。さらに探偵役としてAV初出演も果たしている。

また、ヒロイン役は、オーディションを勝ち抜き今作で初めて世に出る新人女優・川村ゆい。「清純に見えて、淫乱。ギャップに惚れました」と森田が大絶賛する彼女のグラビアも公開している。

森田哲矢コメント

SODの副社長と飲んでいるときに、「コントをAVにするってどうですか?」と雑談感覚で言ったら、翌日に「会議通ったんでやりましょう!」と連絡がきて、いやいや、嘘やろみたいな感じで進んでいきました。

「ペンション殺人事件」は絡み部分がないだけの下ネタコントというか。ここに絡み部分を入れると一本の作品になるんじゃないかと。いろんな下ネタのコントがありますけど、一番しっくりくるのがこれでした。僕も大好きな作品です。

川村ゆいコメント

ヒロインに決まってから、勉強のために初めてAVを見たのですが、みなさんプロすぎて…。私にこれができるのかと不安を抱えたまま本番を迎えました。そんなときに、森田さんが「緊張してる? 頑張って」とわざわざ声をかけに来て下さったんです、そのおかげで、緊張が少し和らぎましたね。撮影後も、「気持ち良かった?」と聞かれたので、「たぶん気持ち良かったです」と答えました(笑)。

関連記事