大江翔萌美、“最後の晩餐”で6kg減「イベントだから痩せようと思って」
中でも一番セクシーなシーンに関しては「手ブラとかもあって…でも最初の紺の…半分出てる…下乳がちょっと出てる衣装もかなりセクシーじゃないかなと思います。見えそうで見えないみたいな(笑)」と照れ笑い。
また、シンプルな作品のタイトル「おかえり」にも注目が集まった。大江は「1stが『ただいま』だったんですよ。今度は『おかえり』にしようかと。今度は『いってらっしゃい』とかにして」と、次回作に期待(?)を込めた。
周りの反響について「みんな『おめでとう』と言ってくれて、本当にうれしいです。出せてよかったなと思ってます」と周囲に感謝。
この日の取材会は、イベント終了後に行われたということで、その感想について尋ねてみると「イベント来るまでめちゃくちゃ緊張したんです。8月20日くらいを“最後の晩餐”にして(笑)。
イベントだから痩せようと思って、6kgくらい落としました。それくらい緊張しました(笑)。本当に来てくれた方がいてよかったです」と、これまでの過程をしみじみ振り返った。
最後にこの日の衣装について「今日は“色”がテーマで、いつまでも心変わりなくいたいなと思って、白にしました」と、デコルテライン全開のセクシーな衣装を披露していた。