2021-09-05 05:00

大江翔萌美、“最後の晩餐”で6kg減「イベントだから痩せようと思って」

DVD「おかえり」(マイロール)取材会に登壇した大江翔萌美
DVD「おかえり」(マイロール)取材会に登壇した大江翔萌美

元国民的アイドルグループの1期生で、現在はタレントとして活躍中の大江翔萌美が、8月1日にイメージDVD「おかえり」(マイロール)を発売。都内でリリース記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

「私が片思いの人に恋をしているという設定で、見てる人が私に好かれているという感じですね。私が必死にアピールするという内容です」と、まずは全体的なストーリーを紹介した。

「草原のシーンとかはすごくきれいで、風景が。パジャマを着ていて、すごくフレッシュな感じで始まっているので、私はこのシーンが好きですね。映画に出てくるようなシーンだなと。あまりできないじゃないですか、プライベートだと。そういうのができてすごくうれしかったです。映像だからこそできたんじゃないかなと思います。

ほかにも、ベビードール?かわいい形をしているんだけど、セクシーさもあって好きですね。いろんな種類の衣装があるので、いろいろお楽しみいただけると思います。

あと髪形もいくつか試しているので、シーンごとにコロコロ変わるから、少しでも変化に気付いていただけたらうれしいです」と、いくつか具体的に場面を提示した。

Twitterでシェア

関連記事

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん