2021-07-04 01:00

奈月セナ、“過去最高露出”の写真集発売「新しい表現がしたかった」

奈月セナ写真集「たまゆら」(講談社)発売イベント取材回より
写真集「たまゆら」(講談社)を発売した奈月セナ

「割とランジェリーが今回は多くなったかと思いますね」と、特長を語る奈月。ランジェリー撮影に抵抗はなかったのかとの質問にも、「抵抗はとくになかったです。むしろ、新しい表現がしたかったので、挑戦したいという気持ちでした。浴衣や、肌の透け感も初めての挑戦で、楽しんで撮影できました」と、むしろテンションが上がったらしい。

そんな写真集に点数を付けるなら「新しい奈月セナとして、100点! いままでしたことのない表現がたくさんできたので、100点かなと思っています」と自信をみせた奈月。ミス・インターナショナル2016の日本大会ファイナリストから、さらに輝きが増していることを感じさせていた。

Twitterでシェア

MAGAZINE&BOOKS

BUBKA 2024年11月号 BUBKA 2024年11月号増刊 BUBKA 2024年11月号
BUBKA 2024年11月号コラムパック DOLCE Vol.13 尊みを感じて桜井
新谷姫加 相楽伊織 いけちゃん